Q&A

ヘアセット

ヘアセットってだいたい何分ぐらいかかりますか?

待ち時間も含めて20分~30分程見て頂いております。
お待ちの時間にスタイルを決めて頂いてるとスムースにご案内できます。 (大安などのお日柄が良い日は大変込み合いますので、仕上がり希望時刻の1時間程まえのご予約をお勧めさせて頂いております。)

何か持っていく物ははありますか?

何もお持ちいただかなくて結構です。
ピン、スプレー等はこちらでご用意させて頂いております。

アップスタイルとダウンスタイルの料金は違いますか?

料金は一律同料金です。
ロング料金なども頂いておりません。 但し、特殊なスタイルは別料金頂いております。

髪飾りは付けてくれますか?

持って来ていただいた髪飾りはお付け出来ます。
店内にも販売ございますので、購入して頂けます。 価格は500円のものよりご用意しております。

髪が短いのですが、アレンジできますか?

襟足の部分が5㎝ほどあればアップには出来ますが、 アレンジのバリエーションは限られてきてしまいます。
アップにせず可愛くアレンジすることも可能です。 スタイリストに相談下さい。

どんな髪型が似合うのか分からないのですが・・

なりたい雰囲気とアップ、サイドアップ、ハーフアップ、などご希望をお伺いさせていただければ おまかせで似合うスタイルをご提案いたします。

シャンプーはしてくれますか?

シャンプーはしておりません。乾いた状態からの施術になりますので 必ず乾かしてからお越し下さい。

子供はセットできますか?

お子様のセットも受付出来ます。 <料金は同額>毛量や長さによってスタイルは限られますが、1人で座れるぐらい(3歳ぐらいから)のお子様であれば カールのスタイルお作り出来ます。